最新情報

Information

速水奨Birthday Live2015 優先予約をお申し込みの皆様へ

お知らせ

★6月16日に、お支払いのお願いを、メールで発送いたしました。未着の方は、ご連絡下さい。
※新規登録・一般購入の方は、少々お待ち下さい。
(2015年5月迄に、速水奨の情報サービスのご登録希望をされて、なにも返信が無いという方は、
show-news@rushstyle.co.jpの指定受信設定をしたうえで、再度お問合せください。)

★お振り込み期限は、6月25日です。

◆払込用紙の半券にも、記載された整理番号を記入して下さい。
半券(受領証)は、チケットの受け取りに必要です。必ず会場にお持ちください。
◆座席は、抽選のうえ決めさせていただいております。整理番号とは連動していません。
◆整理番号は、代表者にひとつだけ発行しております。
各回とも開場の1時間前より、半券を確認し、チケット(座席指定済み)をお渡しします。
必ず、お申し込みご本人が引き替えて下さい。
※交通機関の関係などで、やむを得ずご同伴者が引き替える際には、 事前にメールでお知らせください。
引き替えのときに、お名前の確認をさせていただきます。ご協力をお願いします。

■ ■当日のお願い■ ■

★昼夜ともに、開場の1時間前から、半券・お名前を確認してチケットをお渡しします。
★開場の15分前から、ご入場のための整列をお願いいたします。
★空いている座席に荷物を置くことはご遠慮ください。
★会場内にはロッカーがありません。大きなお荷物類は駅のコインロッカーなどをご利用ください。
★要冷蔵などのプレゼントは、時節柄ご遠慮下さい。
★お花を会場にお送り頂く場合は、必ず事前に店舗にお問い合わせ下さい。

★★ライブグッズの販売を予定しております。ご予約などの詳細は、順次HPでお知らせ致します★★